今日
お休みだった夫氏
に連れられて
近くのZoffに行ってきました

メガネ屋さんです
ニコニコ




遠近両用のメガネを
作りたいらしく

フレームを選んで待つこと
1時間チュー



手際よく
度数などを決めて

というか
そんなんで大丈夫?的な〜
(;´∀`)




遠近両用とカラーレンズを
オプションでつけて

19,800円真顔


普通のメガネ屋さんで
買うより多分
お安くできたと思います




本当は
あたしもパソコン用の老眼鏡が
欲しいんですが

あたしは
メガネは眼科で処方箋を
書いてもらって作るもんだと
思っていて
(眼科で働いてたニヤニヤの)


夫氏のメガネの
使い勝手を見てから
考えようかと思ってます

保険!(* ̄∀ ̄)笑



ZoffとかJINSとか
早ければ
その日のうちに眼鏡が
手にできるなんて

夫氏のように
眼科に行く時間も
ないような人には
便利なシステムのお店だと
思います



ひとまず
出来上がりが楽しみです♪
ニコニコ





夫氏と動くと
散財するわぁ〜
泣き笑い


すず

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(50代)へ
応援ポチありがとう
⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

PVアクセスランキング にほんブログ村


 

フォローしてね