最近

先週何してたっけ?
とか
あれは何日やったかな?
とか
記憶を手繰る作業が増えて
泣き笑い



備忘録がてら

ほんまに

日記をつけようと思う

真顔





マジで

笑笑





必要に迫られてだから
続くんじゃないかなーー?



たぶん
…I˙꒳​˙)






母のように
日記帳を買ってみるか?
とも思うけど


わざわざペンを持って書くのは
ハードルが高い滝汗

ほんで
「検索できる」という
条件を思うと
紙の日記では難しい


なので
寝ながらでも
スマホでちょいっと書けるように
アプリを探すも


これといったのが
見つからない

ほんで
万が一データが
消えた場合
なんのために書いてきたのか
分からんくなるし

キョロキョロ

バックアップすれば
いいねんけど、ね





うーん。。凝視





さて
どーーしようかなぁ

( ´◔ ω◔`)




こんな感じなら
紙の日記も入りやすいかな



記憶を記録


真顔


すず

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(50代)へ
応援ポチありがとう
⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

PVアクセスランキング にほんブログ村


 

フォローしてね