昨日は
久しぶりに友達と
コメダ珈琲でモーニング
しながら
おしゃべりニコニコ

友達が
昼から仕事だったので
今回のおしゃべりタイムは
お昼までの時間限定

その方が
休日の有効利用ができて
私は好きかも

( *´艸`)




昨年から
仔犬を飼い始めた友達


今度は
一緒に散歩に行こう!
お誘いを受けたのもあって


2ヶ月ほど前に
膝を痛めてから長い距離は
避けていたワン子の散歩


お天気も良かったし
膝の調子も良かったので
お昼から
少し長めのワンポに
行ってみたら。。。。


ガーン






ぶり返した

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン






やーんタラー

せっかくいい調子で
治ってきてたのに

ちょっと小走りしたら
違和感が出てきて

家に帰る頃には

痛みに変わってきた滝汗



ちょーーショックガーン

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

笑笑



この土曜には
探鳥会でまた歩く予定が
あるのに。。


しくったぁ〜泣



調子ぶっこいて
いらんことしてしもたぁ

|li╭( ๐_๐)╮il|



昨夜は
またまた湿布とサポーターに
逆戻り


なんとなく
腫れぼったい感はあるけど
以前より
痛みはマシ


油断せずに
今日からまた
ボロボロだけどアセアセ
履きなれた靴で
過ごします



あーあ

これは年代の悩み
なのか
人生最大に膨張した
この体に問題があるのか?





どっちも??

滝汗

(泣)



下手なストレッチは
また休止して

ダイエットに
真剣に取り組みます


悲しいトホホ


テレビで見る
膝関節に良いというサプリ。。

気になってしゃーない
ギリアラフィフ女子っす








春なのにぃ〜


悲しい



すず

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(50代)へ
応援ポチありがとう
⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

PVアクセスランキング にほんブログ村


 

フォローしてね