昨日
末っ子の新生活が
スタートしました♪
ニコニコ

ここ最近
大学まで自転車で
自習に通う頻度が
少なくなってちょっと太った?
末っ子くん

パツパツのスーツに
袖を通し笑い泣き

入学式に出かけて
行きました


昨日の式には
夫氏も参列
(^_^;)


最後の入学式やから
照れ

っと
仕事も遅らせてもらって
出かけて行きました


私も誘われたけど。。
パート先の仕事が
立て込んでいるので
今回は参加せず

YouTubeの生配信を
見ようと思っていました




買い物に行っている間に
30分ほどで
式は終わってしまってました


笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そりゃ大学院
だらだら長い話を
聞いてる暇ないわよね

真顔

昨日は一日
入学ガイダンスで
ちょー忙しかった模様アセアセ

慣れない場所だからか
お昼ご飯も食べずに
登録云々
没頭してたみたい






おうおうおう

キメてる

楽しそうやんかー⤴︎⤴︎

笑笑



いいねぇーニヤリ
新生活キラキラ



これまで通ってた大学も
こじんまりしてて
いい雰囲気だったけど


これから通う大学院は
次男も通ってた
リッチな人気大学の校舎に
あります


駅周辺も
飲食店などお店が立ち並び
活気のある街並みでね
指差し

キャンパスも
マンモス校らしく
どでかくて

歴史もありつつ新設備も
充実した人気校


うん

環境的には
親も安心しています照れ


学費もマンモス
|ノД・)ヒソヒソ



さぁー
しっかり勉強に
学生生活に
勤しんでいただきましょう♪

҉٩(*´︶`*)۶҉






ハッパかけようと
思ってたら

今朝は6時半に
家を出ていきました


Σ(・ω・ノ)ノ



自習室は24時間
使えるねんてーーびっくり


うーん、さすが
人気大学
泣き笑い



カエルくるくるくるくる






それは。。


いいわ真顔



しっかり
大学設備も使い倒して
もらいましよ!

( *´艸`)



末っ子がんばれ♪

照れ

そのやる気
母も嬉しいぞ

すず

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(50代)へ
応援ポチありがとう
⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

PVアクセスランキング にほんブログ村


 

フォローしてね