先日
末っ子くんの大学で
卒業式が行われました



我が息子。。


行ってませんが
笑い泣き笑い泣き笑い泣き

笑笑



前々から

行く気はない
( • ̀Д•́)キッパリ✧

態度は決めてたので



やっぱりね。。
いう感じでしょうか




長男に

今日末っ子の大学
卒業式やねん
末っ子は行けへんけど


話したら


あいつ
割り切ってんな
( ̄▽ ̄;)ニヤリ


苦笑い



そんな事を
話してたら末っ子が
のそのそ起きてきたので


あんた
卒業証書とか
どうするん?

って聞いたら





さぁー
それだけ謎やねん

真顔




って

他人事かーいアセアセ
Σ\( ̄ー ̄;)



まったく。。

我が家の息子らは
頑固というか
マイペースというか。。

┐(´д`)┌ヤレヤレ



でも。。

夜、夫氏と話してて
思ったのが

コロナで出鼻を挫かれた
大学生活


恐らく
周りのみんなは
卒業後、就職する子が
大半だろう

みんなが
就職活動に熱心な頃から
末っ子は
一人でずーっと
資格の勉強ばかりしてて

もしかしたら
卒業の嬉しさとか
分かち合える友達も
いなかったのかも。。キョロキョロ



そう思うと
尚の事

大学院への進学は
末っ子にとって
良い環境になるのではないか
思っています


新しい環境
新しい友達
新しい先生

みんなライバルだけど
同じ職種を目指す仲間
である訳で


本人は
資格が取れたらどんな道でも
いいねん

言ってますが


きっと
キャンパスライフは
良い刺激になるだろうし


楽しんでくれたらなぁ

って思います
ニコニコ


イベントバナー

 


末っ子よ

卒業おめでとう!




次のスタート


よーい、どん!


爆笑


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(50代)へ
応援ポチありがとう
⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

PVアクセスランキング にほんブログ村


 

フォローしてね