今月下旬
大学を卒業する
末っ子くん


今朝聞いた限りでは

卒業式には出ない
って

えー


前に聞いた時も

大学に
大した思い入れもないし

出ないって

えーえー




一番は
長々とした式典が
めんどくさい?


確かに
コロナ感染拡大初期で
入学式もなかったし
2年ほどは
オンライン授業。。




入学前、推薦入試に
合格した頃は
サークル入って〜
バイトして〜

なーんて
楽しそうに言ってたけど


そんな想いは
未曾有の感染症騒動で

藻屑の泡

と消えました。。。


可哀想やったなぁータラー
って思うけど

それなら尚の事
卒業式くらいは出れば?

と思うのは
親の立場だから?



そんな事情があっても
ちゃんと授業料を
4年間払い続け


やっとの思いで
我が子を
卒業させるのに



卒業式ぐらい出ろよな

えーえーえー


って
思いません?



ゼミの先生には
お礼を言うように
伝えましたが

そこは
わきまえている模様


ほんなら
ついでに
式も出ろや

えーえーえーえー

笑笑



もしかしたら
気持ちはもう大学院入学に
向かっているのかな

キョロキョロ







どっちでもいっか


┐(´д`)┌ヤレヤレ



すず

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(50代)へ
応援ポチありがとう
⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

PVアクセスランキング にほんブログ村


 

フォローしてね