先日
出かける前に
近所にできたラーメン屋さんへ
初めて行ってきました




あたしは

濃厚鶏そば


なんか

こんなん流行ってるね

(´◔ω◔)






夫氏は
豚骨ラーメン


いつも
初めてのお店では
そこの定番ラーメンを
食べる事が多いけど

今回は鶏そばに。

(ここの定番は中華そば)


鶏そばは濃厚で
美味しかったです
中でも
具材のメンマの味付けが
好みでした♪



けど
あと引くラーメンでは
なかったかな
(^_^;)




なかなか
通いつめたいと思う
ラーメン屋さんには
出会えませんねー


イベントバナー

 


 今日は

独り暮らしの次男が

夜に

車を借りに来るそうです

ニコニコ


もうすぐお誕生日だから

昼のうちに

チーズケーキでも焼いて

持たせようかと思います♪





花束花束花束





暑さ寒さも

彼岸まで。。。


ほんまかいなタラー


( >д<)、;'.・ ィクシッ



すず

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(50代)へ
応援ポチありがとう
⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

PVアクセスランキング にほんブログ村


 

フォローしてね