さっき
バイクに乗って
信号待ちをしていたら

前の車が

「鳥取」ナンバーで




あら、
鳥取からはるばる?
ニコニコ

などと
思いながら

ふと
後ろの窓の隅に
貼ってある
小さなステッカーに
目が止まりました




また
犬とか猫とかの
ステッカーかな〜〜
ボーッと見ていたら


(・ω・)



それは


ラクダ










ラクダ?



( *˙0˙*)アッ




そぉか〜気づき


鳥取砂丘にラクダ
おったわ

( *´艸`*)笑い



ご当地ステッカー
てことね

 

ニコニコ



一人

バイクに乗ってると

こういうとこに

目が行きます


オーナーさん方の

愛車へのこだわりが

垣間見れたり

実は楽しかったりする


爆笑






割と控えめな

ラクダシール。。で


県民性かな


ニコニコ


すず

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(50代)へ
応援ポチありがとう
⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

PVアクセスランキング にほんブログ村


 

フォローしてね