我が家の駐車場は
2台のバイクと
四台のチャリンコが占領していて
車を駐める
スペースがありません
笑い泣き

なので20年来
近くの月極駐車場を
借りていたのですが
なんと
そちらが昨年末で閉鎖になり
新たに駐車場を探して
ギリギリ
借り換えできました

そのうちの一つが
まーまー駐めにくい場所でタラー
車入れるのに
難儀してたけど

(^_^;)

昨日
オーナーさんから
電話があって

他に場所が空いたから
移動しますか?

って
びっくり


聞くと
とても入庫しやすい場所が
空いたらしく

ありがたく移動させて
いただきました

チョーラッキー♪
爆笑


しかし
なんでうちに移動の話が
来たのか初め
腑に落ちなかったけど
知らんぷり




キョロキョロ


そういえば
もう一台分の駐車場を
探していた時に
空きがないか
聞いてたんやった

キョロキョロ


でも
もう別で新しいとこ探して
移動して2ヶ月

そちらのオーナーさんも
また良い人で
2ヶ月で出るわけにも
いかんし

σ(^_^;)


今回は
お言葉に甘えて
良い場所に移動だけしといて
2台目は
またタイミングが合えば
こちらに動かしても
いいかなー


ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇


昨年秋ごろから

2台分の駐車場を

近くに探すの

かなり苦労したけどアセアセ

 

なんとかなるもんだ


ε-(´∀`*)ホッ





イベントバナー

 


感謝キラキラ


照れ



すず

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(50代)へ
応援ポチありがとう
⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

PVアクセスランキング にほんブログ村


 

フォローしてね