今朝から
実家の母が2泊3日の
旅行に行きました

部分認知気味の
父を心配して
しばらく宿泊を伴う旅行は
控えてきたみたいだけど

母自身も高齢になってきて
自分の事を
考えるようになったのかも


それで
いいと思います

母もリフレッシュ
しないとね!

爆笑


以前から
旅費を積立している
団体のツアーなので
合流すればあとは
連れてってくれるから
色々と安心

83歳
何かとアクティブです

スマホ用に
モバイルバッテリーの
使い方も
伝授してきました

ウインク







昨日は昨日で
仕事先の販促旅行に出かける
お客様をお見送り

( ´Д`)ノ~バイバイ


2日続けて
見送る側になると


( ´◔ ω◔`)









あたしも
動きたい!
チュー

って
感じますよ







家庭でも

夫氏は
会社員時代には
慰安旅行やら
趣味のサッカー関連では
泊まりで遠征やら


仕事も調整して
ルンルンで
出かけてました


そんな夫氏が
身軽で
羨ましいなぁって
常々思いながら

いつも
見送る側。。


(´・д・`)





あたしはぁー


いつも
子どもの事や
家のことを
先に考えてしまって

旅行に限らず
何かに誘われても
なんとなく
二の足踏んで来た



(´・ω・`)







他人や環境の
せいにしては

いけませんね

(;´∀`)




行かない
と決めてきたのは
あたし




今回
父を置いて
思い切って旅行に出かけた
母を見て思いました





あたしも



自分のために

動くぞ


(*・ᴗ・*)وヨシ!




イベントバナー

 


とりあえず
今日は
父の様子を見てきます

(^_^;)


すず

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(50代)へ
応援ポチありがとう
⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

PVアクセスランキング にほんブログ村


 

フォローしてね