2月に入って
もう6日になりました

なんだか
1月の延長的な感覚で
月初から
財布の紐が緩みまくり

ガーンガーンガーン


今回は
4日の日曜日までの
集計ですが






たったの4日間で

26,000円以上


使ってしもた


笑い泣き笑い泣き笑い泣き



主に食費


ってか



ほぼ食費



ごめんなさーーいアセアセ

えーん




月始めって

スーパーの月の市とかなんとか

セールが多くないですか?


滝汗イイワケ


ほんで

1月に30,000円ほど

残りが出たので

(年末年始予算は使い切った)




これはもう

油断ですね

真顔









チ━━( ꒪⌓꒪)━━ン・・・





いつまでも


正月気分が

抜けてません


これでは

いけません

真顔





更に

今週は実家の母が

旅行に行くので

父の様子を見に行く予定も

入っていて…

キョロキョロ





うーんタラー


出費額嵩む予感。。


( ; ▿ ; )



イベントバナー

 


今日は

早朝に仕事あったので


ボー(ㆆωㆆ)−



すず

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(50代)へ
応援ポチありがとう
⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

PVアクセスランキング にほんブログ村


 

フォローしてね