末っ子くん

大学院の推薦入試

合格しました桜

(*^∇^ノノ"☆パチパチパチ♪





面接だけでしたが

爆笑

合格は合格!

桜桜桜




夫氏と話していて
気がついたのですが…


末っ子は
今の大学へも推薦入試で
合格


今回の
大学院へも推薦入試で
合格


一般入試なしで
大学院まで
進めるってある意味

強運

爆笑




推薦の枠を取るためには
高校や大学で
成績を上げなくては
いけないってことですから

本人も頑張ったんだと
思いますが

これも
ご縁であっての導きなのか

ありがたく思っています
ニコニコ


4年前

第1志望であった
公立高校に行けなかった時は
胸が痛かったですが…

私立高校に入学して
初めての懇談の時に
担任の先生に向けて話すように

(滑り止めの高校だとか
関係なく)
せっかくご縁があって
こちらの高校に
進むことになったので
学生生活を
楽しんで欲しいなぁ
って
思っています

間接的でしたが末っ子に
伝えました



末っ子が
どう思ったのか分からない
けど。。


(*´꒳`*)


併願で受けた子は
みんな
公立高校に行けなくて
入学した訳ですが
(^_^;)
おかしな
引け目を感じる事なく
青春を謳歌して欲しいと
願ってのことでした


結果
私立高校の強みである
大学入試の
推薦枠を取れるまで
頑張ったし!


今回も

縁あって
ゼミの先生に出会い
話を聞く中で
難しい資格の取得を志す
ことを決心し

それに向けての
進学の道も
自分で勝ち取って

合格じゃ!
(*・ᴗ・*)وヨシ!


あの時
公立高校に進んでいたら
今のご縁に
繋がっていなかった
でしょうし

15歳で
少し辛い思いをしたけど
それはそれで
良かったんだと
思えます


ニコニコ


さて

合格菌キラキラ
置いておきます


       | ∧ ∧
       |(´・ω・`)
       |' _つ つ
       |―u’花火., コトッ
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


頑張る皆さんに
良い風が吹きますように

おねがい


桜桜桜

速達の
合格封筒は
やっぱり
分厚かったです


(*´ 艸`)

すず

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(50代)へ
応援ポチありがとう
⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

PVアクセスランキング にほんブログ村


 

フォローしてね