疎遠になってた
友達との久々ランチ

ニコニコ



なんとなーく
気が重かったけど。。

(^_^;)



ご近所のお友達なので
特に待ち合わせ時間も決めず
少し早かったけど
お家まで迎えに行きました

お互い
久しぶりに会うからか
少しテレテレ

||ωΘ)..チラリ



でも


やっぱり
話し始めれば
楽しくて

2時間ほどの
ランチタイムも

あっという間でした


爆笑




気が重い?
誰が言うてたん?

おいで爆笑

笑笑




お店では

せっかくなので

ランチのコースを選択














前菜から

パスタ

肉料理

ドルチェ

ドリンク


スープにフォカッチャ

もついて


2,800円





どれも

美味しくて♡


また

メニューが変わったら

行ってみたいなぁ


ラブ



一人で

ご褒美ランチにも

いいかも♪


(*´ 艸`)




そのお友達とは

もう

かれこれ5年は

ゆっくり話していないかも?



お互い年齢も上がり

話すことは

家族の近況報告と

健康のこと


(;´∀`)


更年期やら

五十肩やら

シミ取りやら


ニヤニヤ


その人は

9つ年上の

少し先輩さんなので


アドバイスをもらったり


あれこれと

お話してきました



ランチタイムは

2時までだったので


少し話足りない感は

あったけど


そのまま

お別れしました





家に帰ったら


ひとり。。




満腹感

どっと疲れが〜


笑い泣き笑い泣き笑い泣き


お昼寝まで

してしまいました



チーン




人と会うって
体力使うわタラー



でも
変わらず
明るく朗らかな人で

元気ももらえました♪


料理も
好みの味で美味しかったし!


良い一日になりました
ニコニコ

とさ♡






イベントバナー

 



予定が決まると
気が重くなるの

なんでー

すず

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(50代)へ
応援ポチありがとう
⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

PVアクセスランキング にほんブログ村

 


フォローしてね