長年使っていた
キッチンマットが
だいぶくたびれてきたので

ふと思い立って
買い換えることにしました


前から
お店を見て回ったけど
なかなか
これといった物に
巡り合わず。。

ネットで探してみると





こんな感じの

キッチンマットに出会いました


照れ




ピンクとグレーが
あったんですが

ひとまずグレーで
お試し♪


思ったより分厚目で
滑り止めもしっかりしてる

今の季節は暖かくて
ちょうどよい♪

夏はどうだろう

キョロキョロ


値段もお手頃なので
しばらく使ってみて
良かったら
ピンクも買う予定でーす♪


しかし。。

今朝注文して
夜の8時には配達完了って

びっくり

ほんと
便利な世の中になりました


ありがたいことです


他にも。。



いつも買ってる
セスキ炭酸ソーダ♪
コスパ最高!


届いてびっくり
3キロって
こんなに大きいの??

これまたコスパ最高♪
爆笑




イベントバナー

 

イベントバナー



Amazonサマサマ

チュー

すず

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(50代)へ
応援ポチありがとう
⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

PVアクセスランキング にほんブログ村

 


フォローしてね