昨日
仕事休みの夫氏と
次男のマンションへ
食料品の差し入れを持って
行ってきました


と言うか
宅配BOXに入れに行っただけ

(;´∀`)


スーパーの袋
3つ分。。


またまた
Amazonならぬ
mamazonが
始まりました泣き笑い





その前の日には

本当は
買うつもりなかったけど
コインランドリー暮らしでは
不便だろうと…

甘いとは思いつつ
省スペース型の
ドラム式洗濯機も買って
送りました

滝汗




母ちゃんはまだ
縦型洗濯機愛用者なのにーー

笑い泣き

小さくても
ドラム式
羨ましいーー泣


笑笑

次男のワンルームマンションの
洗濯機置き場には
これくらい小さな
洗濯機じゃないと
置けません

ドラム式となると
選択肢は少なく…
乾燥の方法なども考えての
ベスト1でした

ニコニコ


設置もしてもらって
スッキリ収まったようです♪



さて
今回の次男の独り暮らし

収入があるとはいえ
今はバイトの身
真顔
これからの進路のために
都合がいいから
先に家を出ると言う
次男の意思には

反対はしないものの
静観の姿勢を
取って
極力手は出さないつもりで
いました




やっぱり。。
そうは言っても
気になりますよね

キョロキョロ



そのひとつが
洗濯物


コインランドリーは
近くにありますが
乾燥まで済ますと
一回1000円

それに
時間も取られますしね


半月ほどは
コインランドリーで
済ませてたみたいですが
やっぱり
洗濯機が欲しいわ

お正月に会ったときに
呟いてたので

たまたま年始の
セールがあったので
ポチっと
ネットで注文した訳です

(^_^;)





甘かったかなぁー
真顔





しかし

(_๑òωó)_バン!!


これ以上
手は出しすぎず

時々
食料品の差し入れ
くらいで
様子を伺うことにします


(多分)


イベントバナー

 

イベントバナー



私は
お日様で乾かすのが
好きなのさ

ニコニコ

すず

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(50代)へ
応援ポチありがとう
⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

PVアクセスランキング にほんブログ村

 


フォローしてね