またまた
チュー
夫氏の希望で

本州初上陸らしい

超巨大ホームセンター
ハンズマン

行ってきました

キョロキョロ


高速乗って
ホームセンター。。

なんだかなぁ
って
感じで…したが
(^_^;)


着いてみると。。










2階からの眺め


びっくりびっくりびっくり



なんじゃこりゃーアセアセ






まるで

テーマパークみたい


爆笑





生活用品

文房具辺りの豊富な品揃え

ディスプレイの仕方

など


既存のホームセンター

とは

少し違う様相でした


キョロキョロ


海外っぽいかな?






値段的には

安いものもあれば

普通な感じのものも


夫氏は工具類

私はガーデニングと

ペット用品を

入念にチェック


_φ(❐_❐✧メモメモ





工具類は目新しいものは

なかったけど

ネジなどの材料系は

種類豊富で

仕事上

どうしてもなかったら

買いにくるかも


って言ってました



ガーデニング、ペット用品は

普通な感じかなぁー


(´◔ω◔)



専門店では

ないですからね



でも

充分楽しめました♪




家の脱衣所のブラインド

我が家の文鳥たちの

目新しい用品をGET!


ニコニコ



人も増えてきたので

お昼ころには

早々にお店を出ました



帰りに






かすやの


かすうどん



美味しくお昼を済ませ

ラブ



家路につきました。。






家からは
高速を使って行くような
場所にあるので

気軽に買い物〜♪

っとは
いかないけど。。
キョロキョロ


すごいお店が
関西に来たもんだ

思いました
照れ












イベントバナー

 

イベントバナー



夫氏も
休みが多くて

ペースが乱れて
困るわ
滝汗


すず

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(50代)へ
応援ポチありがとう
⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

PVアクセスランキング にほんブログ村

 


フォローしてね