よう分からん内に
年末年始休暇
過ぎ去った。。



 ҉ パッ!!


5日は
事務パート初出勤

毎月
8日前後に
請求書を発行するので

明日からの連休を考えると

(◔ω◔ * )

今日やっとかな


あかん


( ゚∀ ゚)ハッ!




手を付けたら

あれもこれもと
仕事が増えて
結局
バタバタバタの
初出勤でした

キョロキョロ


どうにか
やるべき事は
片付けてきたし

土曜からまた

3連休♪


(*´ 艸`)



え?




知らんやん

カレンダーに聞いてー♡
ラブ


笑笑



気を使って
休日も出勤とかしたら


きりがない


(๑¯ω¯๑)




そういうことは

やめました♪



卓上日記の
新しいページを開き
5日に
セッティングして。。




また
1からスタートしました


( ・ิω・ิ)








イベントバナー

 

イベントバナー



ぼちぼち
参りましよ♪

(*´ノ旦`*)ズズー


すず

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(50代)へ
応援ポチありがとう
⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

PVアクセスランキング にほんブログ村

 


フォローしてね