今年の9月
今までずーっと借りてた
月極ガレージから


用地売却のため
今年いっぱいで解約でーす

との
お知らせが来ました

ガーン



以前から
そんな噂があったので
まずは7月の時点で
2台分借りてた
うちの1台分を
動かしていました

その時点では
そんな噂話もお流れになるかも
しれないし
ひとまず一台は
残しておくことにしたんです



そして9月

マジでその日が来たかあ
っと

紙切れ一枚の
冷たいお知らせ
届いた訳ですね


お知らせが来たら
みんな我先に動かすだろうなぁ
って
思ってたら

案の定

元々少なかった駐車車両も
月が変わる10月には
うちを含めて
僅か数台を残して
移動していきました

(;´∀`)




もう
どこにでも駐め放題

笑笑



そんなこと言ってたら
もう11月も半ばを過ぎて〜

さすがに
残りの1台分を
探さんとなぁ〜
焦り始めていた

昨日

キョロキョロ


私の携帯が鳴って。。



ガレージの空きが
出ますよ〜
っと

連絡がありました!

しかも
うちが出なくちゃいけない
来年の1月から!






そう
(。-∀-。)


私も
何も動いていなかった
訳ではなく


9月に閉鎖が確定した時に

先に
1台分を移動した先の
大家さん
近くのガレージさんに
コンタクトを取っていました

大家さんとこも
今は空きはないわぁ

とのことだし

新規に声をかけたところも
9月から
昨日まで2ヶ月ぐらい

なーんの
音沙汰もなかったので

わたしも
段々焦り始めてた
とこでした

無気力アセアセ





いやーー

紙切れ一枚で

離婚(解約)


って
言われた時は



冷たい世の中。。
ガーン

思ったけど


こんなに
タイミング良く
空きが出るなんて






捨てる神あれば拾う神あり



果報は寝て待て



実感しました


泣き笑い泣き笑い泣き笑い

キラキラ感謝!キラキラ





あっ、そうそう


今までのガレージ代は
ひと月
11,000円×2台

先の移動先は
12,000円

1月からの移動先は
11,000円(屋根付き)

になります
キョロキョロ


ちょっとだけ値上がりアセアセ



ホントは
同じガレージ内で2台
借りたいんやけど

それはしょうがない

(^_^;)



ひとまず
月極ガレージを探す旅に
出なくて済んだので

ホッとしました




イベントバナー

 

イベントバナー





すず家の
のんびり
日々の徒然は



空いたらどっちかに

移動して

まとめたいけど


言いにくいなぁと

思っている

小心者な


σ(*´Å`*)アタシ



すず

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(50代)へ
応援ポチありがとう
⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

PVアクセスランキング にほんブログ村

 


フォローしてね