昨日、夫氏に
使った覚えのない
ってかアプリすら入れてない
auPayから

残高不足のお知らせ
届きました

誰かが
使おうとしたけど
足りなかったよーって
(^_^;)

しかも600円
と言う
微妙な金額。。


私はまた
ポンタPOINTを使ったのかと
思ったけど
あれはまた違うのかなー


とにかく
auはややこしい
真顔





σ( -ˇ.ˇ-。)ウーン

600円と聞いて
思い浮かぶのは
最近値上がりしたAmazonの
月会費?

でもそれは
別のクレカ払いにしてるから
関係なさそうだけど…

(◔ω◔ * )

そもそも
夫氏は公共料金の引き落としで
ポンタは集めてるけど
auPayは使ってないのよ
笑い泣き



調べると
そういうタイトルの
フィッシングメールが
流行っているらしいけど
うちに来たのは
本物でした


詐欺じゃなかったけど
それはそれで困る
キョロキョロ


auPayプリペイドカードの
番号使って
不正利用されたのか?


しかも600円って

なに?


えー





。。謎



イベントバナー

 

イベントバナー







すず家の
のんびり
日々の徒然は

滝汗

すず

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(50代)へ
応援ポチありがとう
⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

PVアクセスランキング にほんブログ村

 


フォローしてね