先日

しまむらさんで久しぶりに
服とサンダルを
買いました

急いでいたので
試着せずに
鏡に当てただけで
ササッとPayPayで購入

その日の夜に
ゆっくりと試着してみると


うーん(+_+)

大きくて
袖がイメージと違う悲しい

のと

サンダルを履いて
部屋の中を
行ったり来たり
歩いただけで

なんか腰に違和感アセアセ

(;´Д`)


久々の
かかとに高さのある
サンダルだったから?

ちょっと重いような
気もしてきたし…



デザインは可愛い
んやけどなぁ♡



数日考えて

思い切って
返品することに

キョロキョロ

気になるのは
PayPayで支払ったこと


返金となると
ややこしいんかなー
と心配でしたが

ネットで調べると
バーコード決済でも
レシートがあれば
返品できる
とのこと


ε-(´∀`*)ホッ


タグもつけたままやし!
サンダルも
部屋でしか履いてないし!


条件はクリア♪


先ほど
レシートと商品を
持って
買ったお店に行ってきました


ドキドキしながら
レジに並び
返品したい旨
店員さんに伝えると


放送で
店長さんを呼び出し

滝汗

いやーんアセアセ
まずいことなんかな??

一瞬怯んだけど
小心者笑い泣き


駆けつけた店長さんは
とてもにこやかに
確認作業をして下さり

PayPayで
返金してもらえました♪

ニコニコ




ひとまず
5点買ったうちの
返品分2点以外の
3点をもう一度購入処理(1)
その後
前回買った5点分全額の
返金を処理(2)

相殺して
2点分の
返品返金が完了しました


しかも

買った時のビニール袋を

1円で

引き取ってもらって笑い泣き



得して

帰ってきました


真顔スマン



返品って

あんまりしないんだけど


モヤモヤしながら

洋服を着るのも

サンダルを履くのも

(履けないかも)




なんか嫌やしもやもや



思い切って

行ってよかったです⤴︎



マイナポイントで

いただいた

PayPay残高とはいえ

無駄遣いにならなくて

良かったわ〜照れ



親切なしまむらさん

また

お買い物行きます♡


ラブ






すず家の

台風コロッケの話


いつもありがとう♡

すず



にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(50代)へ
応援ポチありがとう
⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

PVアクセスランキング にほんブログ村

 


フォローしてね