うちは、室内犬と小鳥がいるので
紙類の消費が多いですキョロキョロ


最近は値上げ値上げで
安売りといっても、前に比べると
お高くて。。悲しい

なので、今回はふるさと納税の返礼品で箱ティッシュをGETしようと計画中爆笑


贅沢品より必需品!

(*`・ω・´)キリッ



で、今目をつけているのが

壁||ω・)ジィ・・・・





↑220組が60箱!びっくり
今時220組って見ない見ないキラキラ
評価もいいし狙いどころ。




↑使い慣れた品とコスパで言うなら
こっちかなー200組60箱



ハイブランドのは枚数が少ないしキョロキョロアセアセ
特にこだわりないのでスルーです




私は、楽天でふるさと納税しています。
と言っても、昨年初めてですがアセアセ

遅まきながらデビューしました
(´>∀<`)ゝ



そして、先日、税理士さんにお願いしていた確定申告が終わり、申告書の控えが送られて来たので、どんなふうに控除されるのか見てみたら…




なんか怪しげですが笑い泣き




ちゃんと寄附金控除の欄で

控除申告されてました


当たり前ですよね(;´∀`)




25,000円寄付したので、2,000円自己負担で23,000円の寄付控除ですね。



実は初め申告書見た時、

なんじゃー?寄付控除って??

と、すっかり忘れてた笑い泣き笑笑



ふるさと納税、はっきりといくらまでできるかよく分かっていないので真顔

今度しっかり調べてみようと思います




楽天でふるさと納税するなら、10日の0がつく日を狙いますよ(*・ᴗ・*)و






ありゃアセアセ


イベントバナー

 


お買い物マラソン中なんですね
キョロキョロ←知らんかった人



これはサイトが混みそうなので…
10日になったらすぐ申し込めるようにしとこかな口笛


圧巻の60箱ラブラブ
頼む前から楽しみです
(´罒`*)ニシシ




にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(50代)へ
にほんブログ村