【愛知・名古屋】子供の大好き♡大好きは期間限定よ! | 【愛知・名古屋】とにかく明るい性教育『パンツの教室』インストラクター川崎和美

【愛知・名古屋】とにかく明るい性教育『パンツの教室』インストラクター川崎和美

大切な我が子へ伝えよう‼
あなたの産まれた奇跡❤ 命の大切さ❤
性犯罪の被害者・加害者に合わないようにする知識を‼

【明るく・楽しく・愛いっぱい】
3歳から伝えられる性教育を ママ・パパへお届け致します。

⚫️【愛知・名古屋】性教育「パンツの教室」川崎和美
無料メルマガ→https://resast.jp/inquiry/38201

【愛知・名古屋】
~親子で楽しく話せる~
とにかく
明るい性教育パンツの教室

インストラクター川崎 和美 です




\ 父ちゃん待ってたよー♡ /



春休みラスト!    桜も満開!    天気め良好暖!
絶好の日に父ちゃん帰 って来てくれた(^^)



今年も家族揃ってお花見行けたね
季節を感じられるっていいよね



父ちゃん大好き大好きのベタベタ娘達
これも期間限定ね♡
             
            
             


             
世のパパさん、
娘さんとの触れ合い遊びは
小さい時限定ですよ!



世のママさん、
息子さんと一緒に添い寝
今だけの癒しタイムですよ!
                     
                   
                   

               
パンツの教室では
お父さん、娘ちゃんとの〇〇〇は何歳までです!
お母さん、息子くんとの〇〇〇は何歳までです!
それには理由があるの.....。



なんて言うお話も中級講座でしているんですよ^ ^



子供の成長・年齢に合わせた
正しい性教育を親から子へ伝えたいママへ
▼  ▼   ▼  初級講座  ▼   ▼   ▼


私   川崎 和美がお答えしますね。
パパにもママにも伝えたい内容盛りだくさん!
お子様が思春期。10歳になる前に受け取って頂くとお子様にも伝えやすいですよ!


〜親子で話せる命の素晴らしさ〜

メルマガも準備中です!

▼   ▼    ▼     事前登録     ▼    ▼     ▼

https://ws.formzu.net/dist/S24747773/