こんにちわわわ晴れ

今日風の強さがやばいね!!!
台風ちゃう?←

仕事が夕方からだから
今日は午前中まったりと
息子と戯れております鏡餅



いや〜〜仕事したくない〜〜おばけ




さてさて!
昨日の続きヤッテクヨー拍手

今日も第5章ネタバレあるので
まだ見てない!!って人は
是非プレイしてから
来てくださいませ〜〜ヒヨコ



- - - - - - - - - - -ヤッテクヨー - - - - - - - - - -





さあさあ!!

いよいよ決戦の日!!


ヴィル達は、最終調整に入るので
監督生達はその間、邪魔しないよう
文化祭を見学してきます手


さすが文化祭だけあって
ステージとかも生徒達で
作りあげるらしいっす筋肉

マジフト大会は文化系部が
文化祭は体育会部が担当。

割とそーゆうとこしっかりしてる笑


レオナさんも土方の棟梁らしく
頑張ってましたわ拍手





監督生はヴィル達のマネージャーとして
ステージを見に行こうとしたら
実行委員長のリドルと遭遇して
一緒に視察に回る事におばけ


文化祭は4年生も帰ってくる!!だと!?

4年生になると学外に研修行くから
学校にはほとんど帰ってこない恐竜くん


………レオナさんの元同級生達…←
どんな人達がいるんやろか手
なんにせよ癖強そうだけども笑

…ってかレオナさん、ぶっちゃけ
研修に行くのがダルいだけなのでは?←



まあ、それは置いといて拍手




5章はストーリー後半に入ってるから
結構いろんな過去話とか
賢者の島についてだったり、

いろいろファンには堪らないネタが
盛りだくさんだと思うけど



皆、これが1番衝撃だったんちゃうかな?


半分はそう?

あ〜〜〜〜ね!!!!
セベクが人間を毛嫌いするのは
自分も半分"そう"だから?ってこと?

いや、確かにマレウスやリリアに
比べて耳が人間寄りだなあとは
思ってたけど手


やばい、7章が楽しみすぎるるる龍




はあ〜〜晴れ!!!

はい!で、まあいろいろ文化部が
展示ブース出してるんで
それを見て回りつつ、

校内を巡回していると
さっそく絡まれている子を発見手


うちの生徒がスミマセン!

リドルにオフへされて
うちの悪ガキ共は退散おばけ

変な絡み方すんのやめーーや!!
リドルおこプンだよ!!



この子達はRSAの生徒だね!
胸にマジカルペンあるけど
RSAにも寮が7寮あるんかね?

話の流れ的に、この子達の
モチーフは7人の小人ぽい。

ってことは5章に関わってくるのかな?
ということは、この子達の寮長が
ネージュ(白雪姫)か?


RSAはプリンセスorプリンスモチーフ
ぽいから、うちのNRCに合わせると…

ハーツラビュル←→アリス
サバナクロー←→シンバ?
オクタヴィネル←→アリエル
スカラビア←→アリorジャスミン?
ポムフィオーレ←→白雪姫
イグニハイド←→?
ディアソムニア←→オーロラ

こんな感じ?宇宙人


シンデレラとかありそうやけど流れ星




ってことはよ?


アリスのとこの寮生だよね?
副寮長くらいでおりそう笑

ってか名前すげーなピエロ




いつかRSAの各寮長くらい
出てきてほしい……晴れ

ネージュがあの感じだからな…
相当キラッキラしてそう笑


そうなると間違いなく
レオナとイデアは出てこないな笑

アズールとかは嬉々として
出てきそうだけどタコ






めちゃくちゃ話逸れたわ!笑



トラブルはとりあえず解決して
いよいよ!!VDC開幕!!

ストーリーも佳境を迎えますな!!

ヴィルのオバブロをどう持ってくるのか。
もう今から楽しみで仕方ない!!


大会中にオバブロしたら
大会自体が中止になるわ、
ヴィルのモデル人生に関わりそうだわ

だから、あれかな?

大会開催前に裏でオバブロして
いろいろ解決してからの

「正々堂々やりましょう」で

大会参加の流れかなあ?
その流れサバナでやったから
どうだろう?やるかな?流れ星





まあ、どんな風になっても
ストーリー楽しめるのが
ツイステだからね!拍手

予想を超えてくるのが楽しい!




さて、仕事の準備しよーっと!

いよいよ年末だからね恐竜くん
寒波もきてるし
皆、体調気をつけて
年末乗り越えましょ〜!


ではでは筋肉