FOOOOO!







ついにキターーーー晴れ



待ってました〜〜拍手

明日かあ〜

明日の16時から!








ゴスマリからイデアは
大活躍しますねえ〜!


なるほど、なるほどおばけ

スターゲイザーは3人だけど
オルトはイデアに連れられてって
感じなんかな?


なんにせよ、トレイとイデアは
ストーリークリアしたら
確定報酬だから幸せ流れ星

ピックアップ爆死せずに済む笑



ピックアップは
SSRデュースとSRオルト流れ星

もお〜〜〜可愛い笑






さて何回、回すかなあ恐竜くん
ポムピックアップもあるし
10連2回くらいでヤメとこかな!





はあ〜〜楽しみだ!

はやく明日になあれ〜流れ星

星に願わしてくれじゃなくて
送らせてくれだったな笑


ほんで聞いてくれる?

明日ね、なんと






お休みなの。

これぞ神の与えし休息←

正確には上司の与えし公休←




まあ、午前中は仕事関係の買い出しと
家事やらなんやらをやって〜
16時を正座待機します晴れ

ちょうど保育園のお迎えの時間ですが
ちょっとだけ…触りだけ←









あ〜〜楽しみじゃ〜〜流れ星