どーも、どーも晴れ




今日も糞暑かったね!
暑すぎて死ぬかと思った。

まじで、あと20年くらいで
夏は50℃越すんちゃう?

ほんで、ドームみたいなヤツで
天候管理される時代くるわ…←

外の仕事はAIロボットの担当で。
外出時には防護服宇宙人




やべえ…まじSF←

って妄想膨らむ程度には
暑さでやられてるよ流れ星


って事で今日は
リビングに作業台作った拍手


ここにね笑

この山積みにされし玩具達を
鬼(息子)のいぬ間に整理しまして…

捨ててはないけどな!
勝手に捨てるのはしたくないから!
私だったら、自分がおらん間に
親がおもちゃ捨ててたら
死ぬ程怒り狂うから←

下に敷いてある息子のお気に入りの
マットも移動させまして…


グルーガン良く使うから
延長コードでコンセント完備←

布を裁断したりもするから
わざと右端に隙間開けた!
謎のこだわり←

ほんで、メモリのマステ配置!
これめっちゃ便利でさ!

今までダイニングのテーブルで
作業してたんだけど
一回ずつ剥がしたりで
勿体無かったからさ晴れ
左下は扉ついてない箱型BOX棚
こっちにフェルトとか布とか。

右は扉付きの箱型BOX棚おばけ
こっちに針やらハサミやら
危ないもの達を収納〜
明日鍵つけまーす笑


これはあえてじゃなく、

ただ同じの買おうとして
上から2個取ったら
まさかの片方扉付きだったと言う…

通りで計算したお金より
高かった訳だね…笑

まあ、結果オーライなのでは…?笑





最近、息子も塗り絵にハマってるから
勉強?机代わりにもなるし!

ダイニングテーブルだと
ご飯の度に片付けたりとか
割と面倒くさかったからな恐竜くん





追々、作業台周りも
使いやすく&可愛くしよーっと晴れ

はあ〜〜楽しっ!笑