でも洗濯物はよく乾く晴れ


はい、こんにちわー。
今日ばり暑いね!!

ここ数日で1番暑いかも!

休みでよかったーーーー拍手
明日も休みだ!うえ〜〜〜い笑




外に出るのも危険なので
お家でまったりする事にしまして


息子は粘土に夢中〜おばけ
いいね!創作意欲は大事!

何作ってるかわからんけど笑

途中、お茶を粘土の上に溢して
ショックで泣き崩れるという
ハプニングもありながらも

色々作ってた晴れ素晴らしい!




私はなんとなーく切り絵おばけ


ディスプレイに使えるかなあ?

色味が秋っぽくないから
どうかなあ〜〜?

もっとこう、クオリティ上げて
後ろの歯車達を増やしたかったけど
まあなんとなくだからええかクマムシくん







ほんで、もう1個作ったよ〜

ほぼ見切り発車拍手

大体のイメージ決めて
適当にザクザク切ってく笑


秋のディスプレイを作れと
あれ程言われておるのに!

画用紙の色が水色って時点で
異変に気づいてくれ、私おばけ









はい、どーん

アリスでした〜〜拍手

いや、それクリスマス〜〜笑




違うのよ、違うのよ手
いつもの右手がさ?

勝手に作りたいもの
作っちゃうんだなあ〜これが!笑







夜にもう1個なんか
作ろうかなあ〜おばけ