セイセイセーーーーイ


待て待て。

ステイ手




今、気持ちの整理してる。

なんでか聞いて?


\なんでーー?/






よくぞ、聞いてくれた。

まず、これを見て欲しい。









はい、どん。


アッカーーーン

リドルかっこよ宇宙人くん
カッコ良すぎんか?!

もう寮長どころかキングよ!



ゴスマリSRリドルのグルーヴィー
半端ねえカッコええ!!

気持ちが追いつかないよ!

これが王たる威厳ですね?
ですよね?マレウス様?←

まじで、パソスト見て。








って興奮してた午前中晴れ

暇を持て余した息子が
マックに行きたいと申すので
久々にマックのドライブスルー

今、ハッピーセットが
ミニオンなんだね!拍手







当たったのがこちら〜〜


金ピカミニオン!!
レア感あるけどレアかな?

入ってたボールも可愛いし
こりゃあ、いいね晴れ

こーゆうのめっちゃコレクション
したくなる〜〜恐竜くんそわそわそわ…




あとおやつの時間には
今年初のカキ氷作ったひまわり

息子は初めてのカキ氷作り!
めっちゃ喜び勇んでた笑
シロップ少なくない?笑

まあ楽しそうでなにより晴れ
ばあばの家で作ったから
なんか昭和感半端ねえな笑

連休初日はまったりでした拍手
土日は仕事だから
明日も息子と満喫する〜〜!