どうなってやがる…七夕

今日は七夕。
しかし、残念ながら雨。

まあ、でも雲の上は晴れて
彦星と織姫は会えてるといいな。

















じゃねーよ!

どうしたツイステ!



仕事終わって17時過ぎ…宇宙人くん

メンテは16時終了予定だからと
楽しみに開いたらこれだ。



…まあ、スマホゲームに
緊急メンテはつきものだし
まだ17時過ぎだしな手









オロロロロ…


19時……………宇宙人くん



そして、なう宇宙人くん



なんだなんだ?どーした?
こちとら、今日のアップデートを
楽しみに仕事頑張ったのにドクロオギャンヌ











とりあえず帝統の誕生日だから
ヒプマイログインした←



イケメーーーン

さすがは帝統、誕生日がゾロ目ダルマ
ポッセだと帝統推し。
癒やされる〜〜笑

三章のヨコハマディビジョン
よかった!晴れ



最後、理鶯の料理ネタでて笑
左馬刻結局食べたんかな?
銃兎は仕事に逃げたけど←

ヨコハマは銃兎推し拍手
なんせツイステのジェイドと
声優さんが同じ!

たまに口悪くなるのんも好き←


the★大人って感じの
ヨコハマディビジョン晴れ
左馬刻も割と大人笑

すぐおこぷんになるけど拍手

続きが楽しみだなあ〜〜!





















ほんでどした!

ツイステはまだか〜〜?

まあ、大人しくヒプマイの
ミッションをチマチマやってこ。

刀らぶも最近ログインしてないから
そろそろまた清光が
心配しだす頃やな。
そして、こんのすけが怒るやつ恐竜くん



だってよ〜
やること多いねん!

でも皆好きやねん←
1日24時間じゃ足りないってやつおばけ








あ〜〜〜ツイステまだかなあ