そうなんです。

うちの子歯医者苦手なんです歯
まあ大好き〜って人の方が
少ないんじゃないか?

虫歯無いにしてもね。
定期的に診てもらえば
長い目でみると良い事だらけ。


ちゅーことで去年の末くらいから
一ヶ月に一回通ってるんです。

まあ、虫歯あるんだけど。




いや、親のせいとかゆうけどさ
どうやったってなる時はなる。

嫌がる息子を羽交い締めにして
磨いたことも多々あるし、
動画を見せながらご機嫌に、
歯磨き出来たらご褒美シール!
みたいな?こともやったし。

まあ、今でこそ自分から
歯ブラシ持ってきてやるけど手

まあ〜〜大変。




話ブレまくったわ!

そうそう、この前もね
いつもの歯医者に行く日。

いつも嫌がりまくって
看護婦さんも手を焼いてるから
母が毅然と診てもらってるとこを
見せればいいんじゃないかと晴れ

まあ、虫歯あるし←


一緒に通えばいいんだと!
閃いてしまったんですわ拍手

ええそうです。

私も歯医者は大嫌い

だって痛いんだわ!
しかも怖いわ!器具!

ほんで虫歯デカイから
麻酔して治療するってよ!

ふざけんな!と思ったけども。
ここは大人。

なんせ出産も経験してる。

毅然とした態度を息子に見せる時!












結果



いや、麻酔の麻酔してるんだけどね。
怖いもんは怖い←

あんまり痛くなかったけど
恐怖が勝った←




麻酔やべえ。

口どっかいったと思った。

まあなんとか治療して
次は息子の番だそうで。

まああいついつもの事やしな。
母の頑張りを見たから
今日はやってくれるやろ。









断固拒否

なんでや!

いや、私のせいか!笑

母ちゃん頑張ったから
お前も頑張れよ!
いつもより手かかるやんおばけ









結果


親子共々すみませんでした笑

まあ、仕方ないね。
こればっかりはね。
嫌なもんは嫌だし笑

まあ大きくなったら
わかる日がくるでしょう晴れ



避けて通れない事があると←

来月また私も治療があるよ〜い
あああああ行きたくない〜〜〜