コンバンワ。


今日も雨でした傘
昨日アレだけ信じへん!ゆーたけど
雨でしたわ。めんご。

さすがに降水確率80%は
覆らんかったわ。

お陰様で相変わらずガンちゃんは
プスプスお怒りです。

息子は通常保育に戻ったので
保育園に行きました。








久々のフリータイムコーヒー

最近、自粛で我慢してたアレ。

息子も保育園だし…
そろそろどうだ?

もしかしたら新しいものも…









はい、どん。

うえ〜〜〜〜い

近所の本屋さんへ車



新刊無くても適当に本買おうと
思ってフラフラ行ったらば!

大罪と鬼滅と文ストが!

文ストに至っては
もうずーーーーーっと
18巻待ってたんだからね!

黒の時代も入社試験もデッドアップルも
小説全部読んで待機してたんだから!



大罪は遂に完結かあ。
長かったね〜〜宇宙人
キャスご乱心だったね笑

でもまあ、落ち着くとこに
落ち着いたな。

混沌に期待←




鬼滅は週間のも読んでるから
合間の小話とか、細かいとこ
じっくり単行本で読んでる拍手

不死川兄弟がしんどいから
次巻がしんどい←

無一郎もしんどい。

皆、尊いすぎてしんどい←









そんな時は、実家の猫見る。

かわいい。



眠たくて仕方がないようです。

目つき悪っ!




あ〜〜〜
明日はツイステ4章の
中編配信ですな。

どっちなの?!

どっちに転ぶのよ?!