はじめまして
筆者のりおなです。

 

38歳・バツイチ・5歳娘のシングルマザー

仕事はフリーランスのWEBデザイナー

 

そんな私が恋愛について自由気ままに綴るために作ったブログです。

過去の恋愛や離婚、そして自分自身と向き合うために作ってみました。

 

女って男に翻弄されてしまう生き物ですよね

もうこりごり〜って思ってもやっぱりまた振り回されてしまう。

 

過去の恋愛はすぐに上書きするもんだから

何も学ばずに同じ過ちを繰り返してしまう。

 

出会った彼らを振り返ってみたい。

何かヒントがあるかもしれない。

 

もちろん私視点の身勝手な意見だらけなので

読む方が不快になることもあるでしょう。

そんなときはそっと画面を閉じてください。

でもどこかで同じように悩んでいる人がいたら

元気と勇気を分け合えますように。