SNSにくわしいわけでも全くないし
全然何も分からないけど

ネットニュースはスマホ触れば入ってくるわけで

いっこね、思ったのは

期待しすぎなのかなーて。

この人がそんな事言うなんてとか、そんな考えするなんてって思うから、ガッカリするわけで。

でも、それも

そのその時が、その人の全てじゃないし

その時!その瞬間!

があるわけで

発言がその人の全てじゃないし

違ったなって思って

ごめんなさいって言ったら

そっか。

そういう日だったんだね。

って、受け流していく事も大事な事じゃないのかな。


この間、テレビで見た時聞いた言葉は
私はとても腑に落ちて、気持ちも少し楽になったんだけど

男性は遺伝子的に、子供を愛せないようにできてる人もいるって。

自分ばかり親になって、相手にいつになったらお父さんになるの?って思っていて苦しかったけど

それを聞いて、少し楽になった。

動物も、種付が終わったらオスはどこかにいく。
それは、生物的には異常じゃない。