予定変更 | koikirose-ももちゃんち

koikirose-ももちゃんち

14年前にキャバリアキングチャールズスパニエルの 桃 を迎え、すっかり犬中心の生活に。
今では桃はもう虹の橋にたもとへ行ってしまったけど 5キャバズと過ごす日々をつらつらと書いてみるつもり
さてさて うまくいくかしら。。。


御近所の奥様にお花をいただきました❤
嬉しいなぁ~(^○^)

ブーケを3つも😆

桃と  小次郎と姫にもって。





9月15日

またこの日がめぐってきました。

もう8年になるのに、毎年気遣って頂きます(((^_^;)

大昔キャバリアを飼っていたそうで、

桃が来たときから

とっても可愛がっていただいたんです。

何度足にウレションをかけたことか💦😅

覚えててくれて嬉しいね~ももちん🎵
(そして見習わなくちゃ😅)

お庭で咲いてたショボい薔薇だけだったのが



こんなに賑やかに!



お天気グダグダだし、

桃の木に会いに行くのは後日にして

今日はお花眺めながら

おうちでゆっくりおしゃべりしようか😌