ようやく真樹の記録を ♪ | チワワの‘きんちゃんファミリー’ 本日は?

チワワの‘きんちゃんファミリー’ 本日は?

お気楽主婦が
愛犬との暮らしをメインに適当に綴ります。

ご訪問ありがとうございます。



                                                                            

トライアルから8ケ月へ

早い?

まだそんだけ?

 

ハイシニア犬

心臓疾患持ち

 

そんな真樹のこれまでの様子

少し綴ってみたいと思います

15歳には見えないね~指差し

勿論若く見えるんですよ

 

ジャンプは60cm高さクリア

(ゲージ屋根を飛び越えたそうで)

80cm高さ柵を設置しました

 

そんな真樹ではありますが

 

トライアル前の健診等で

心雑音有で投薬中

 

預かりから10日後受診へ

保護団体様のかかりつけ病院

 

心臓の検査を受けました

採血、エコー、レントゲン等

 

結果は

 

丸ブルー僧帽弁閉鎖不全症

ステージ B-1

(区分はA→D)

投薬継続

 

丸ブルー肝機能障害?

投薬で下がった数値が再上昇

投薬再開

 

一か月後に再受診となりました

日常生活上の制限等は特に無

 

 

この病院は

かねてから期待大でしたが

 

診療後の感想

満足二重丸

 

 

そして翌日は

ドクターからの許可確認済で

トリミングにトライ

 

心臓疾患

ハイシニア

噛み癖あり

 

そんな真樹ですが

新規(笑)で受け入れを

感謝でございます泣き笑い

 

予想よりは順調かな?

ジャグジーも入ったり温泉

 

しかし

トリマーさんの腕には

数か所の傷が滝汗あんぐり

 

当の真樹は

さっぱりの洗い上がり飛び出すハート

体調も変わらずウインク

 

トリミングから帰宅後

(当時はハーネス着脱も困難で

ずっと着けたままでした)

 

お疲れ様の2日間でした

 

 

本日もありがとうございましたふんわり風船ハート