きたきたきたきたきた



きたー!!



いよいよ我らがカープ、地元での開幕!!真顔キリッ



妻が入院して以来4年、球場でカープを応援することなく、ジッと自宅観戦で耐え忍んできました!

妻の病状も安定してきた2年前、ようやくチケットを用意したら、コロナのせいで急遽試合開催が中止に!ポーン

去年はコロナ禍で最初から諦めて、球場には足を運ばず!



…待った。

しみじみ、待ちました。


今年からはいよいよ、球場での声出し応援も解禁になりましたよ!

オープン戦で一度球場へ足を運んだら、懐かしいトランペット応援が球場に響き渡っていました!!



応援の仕方、綺麗さっぱり忘れてたけどなwww爆笑



…あかんやん滝汗



流石の加齢によるジジイ脳味噌!

華麗に綺麗にさっぱり忘却!!


もう一度、仕事に追われながらも毎夜毎晩YouTubeで再学習ですよ!

選手別応援歌、チャンステーマ(得点のチャンスに流れる特別応援歌)を、この灰色の脳細胞に叩きこむんでっせ!!



そして!

刻はきた!!凝視



昨日の地元開幕戦は用事があって行けなかったけど、今日と明日はチケットを買ってある!


今日はまず、カープパフォーマンス席(応援団横の席)で、応援のリハビリだ!

明日は砂かぶり席(グラウンドすぐ側の席)で、全力応援だよ!!




いくぜ!

マツダスタジアム!!物申す




天気予報


今日:午後から雨が降り始め、夜は雨☔️

明日:一日中、雨☔️




うそやーん…真顔