舞台 『Vein -還る道ー』 1日目(●^o^●) | koikiのブログ

koikiのブログ

宝塚が大好きな中学1年生です。


            久しぶりの更新になってしまいました叫び叫び


          


9月23・24・25日のVeinの舞台無事終わりましたキャハハ



今回はミュージカルではなくてダンスで表現をするので難しかったですあせる



だけどみんなに支えられながら頑張りましたアップアップ



すっごいあっという間泣き顔


ありがとうございましたにひひ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



1日目音譜




koikiのブログ


あんなちゃんラブラブ


来てくれてありがとうチョキ




koikiのブログ


そして萌木ちゃんが来てくれましたスマイル



あこがれのアニーだよニコニコ


会えて超うれしかったにこっ


初日は緊張した汗


でもなんとかパー


他にも学校の先生もきてくれましたL


ありがとうございましたぱっちりおめめ





少しずつ2日・3日目と更新していきます(≡^∇^≡)










ペタしてね