この職場の人間はバカなの?

 

自分にどんだけの自信もってるの?

 

人なんて一人では生きていけない。誰かに助けてもらってることを理解して周りとやってことが大事だと思うけど

 

そんなに仕事のできる女ぶりたいの?

 

ってか仕事できてないから(笑)

 

自分が思っているほど仕事できてないですよって感じ。

 

患者も看ずに自分がしたいことだけやってるのが、「仕事ができる」って解釈?

 

馬鹿じゃないの(笑)

 

そういうのは仕事ができるって言わないの。

 

もっと患者さんを看て看護をしなさいよ。

 

患者さんは人をよく見てる。誰に言えばいいかどうかわかってる。

 

適当な人間には自分の命を預けることなんてしない

 

そういうことをわかって行動しないと信用は得られない

 

私はそうやって少し気難しい人でも真摯に向き合って信頼関係を築いてきた。

 

酔って乱文すみません。普段は言えないこと言ってしまいました