あけおめでことよろでございます。

省略に抵抗のある方もいらっしゃるかと思いますが

とっても今更感があるのでこのまま行きます。

今年も頑張れ私、れっつごー




最近おとなしい?義実家家族ですが

本当におとなしくなりました。

私のスルースキルがレベルアップしたのか何なのかは分かりませんが

とりあえず目立つトラブルはありません。

私が言っても聞かないと分かったからでしょうか。フフフ。

相変わらずイラっとガチっと来る事はありますが(主にお子様の事)

実家の悪口以外はスルーするようにしています。



年末、インフルエンザで41度出したときに

大切にしてくれた(主に相方)のは有り難いと思って

年始は2週間程しっかり実家でのんびりさせてもらいました。