2日がかりで泪の訳を話したら

少しはすっきりしたのか

少し気は晴れたけど

何の解決にもなってなくて

一人になって考えると

私の感じてる苦しさとか生きにくさとかは

やっぱり分かってもらいにくくて


だけど

自分より五歳下なのに良くやってると思う

と、言ってくれたのは

少し楽になれる気持ちだったと思う

今はそれだけで

多分

十分と思わなきゃだと思う

それ以上を望まないし望めないし

私が私を不要と思い

削除が実行できる意気地が出来たとき

何度となく聞くんだと思う


本当に私は必要なのかと



不要ならば放棄したいと



その度にすれ違って悲しくなって

冷たい気持ちで過ごすんだ


氷は溶けてきてしまったから

心の平均気温がプラスになったから

凍らせるのはもう、大変なのだけど

方法は知っているからいつでも出来る

願わくば

相方相手に凍らせることがないと良い








あ、ROのアカウント削除期限が確か明後日だ

どうしようかな



Android携帯からの投稿