来週、お子様込みの一家でお呼ばれの従姉妹の結婚式があり


実家の方であるので日曜日から帰省予定なのですが。


荷造りを始めてはたと気が付いた。


お子様の冠婚葬祭用パンツが無い!


作ろうと思ってすっかり忘れていたんだわーーーー


大変ー


と言うことで急遽「古着箱」からそれっぽい生地(古着)を引っ張り出して


だだだだだっと作りました。



KOIKI属性-2012_02_24_12_07_24.jpg


えーと。力布の前後ろを間違えた。


でもこの生地、縫い直しが目立つからこのまんま。


苦肉の策で、バックタグを付けといた。


頑張ってはいてくれ。


お子様が帰宅したら試着してもらって。


ちょっと丈を長く取ったので裾上げが必要、、、、かな??



それなりに、みえる?