ざっはーとるて!



義妹が残していった型をフル活用して


KOIKI属性-2012_02_14_15_27_49.jpg


まると

KOIKI属性-2012_02_14_15_27_17.jpg


はーと型


が、たべたいんだって。


と言うことで作りました。


中のスポンジはホットケーキミックスで簡単に作り。


アプリコットジャムを挟んで塗って


チョコを溶かしてかけただけ。


でも、チョコを流し落としてしまうのがもったいなくて


お皿の上でやったからこんなことに。


ま、いいでしょ。(ぇ


上にのってるハートとお花のチョコは


マシュマロや飴が苦手な私に


先払いホワイトデーと言う名目で貰ったチョコギフトから


可愛かったので乗せました。



チョコはカチカチにならないタイプ。


冷蔵庫に入れても多少手にくっつく。


テンパリング?とかしてないけど、まぁ、それはご愛嬌。




タイミングが悪くてまだ食べてないので


今日のおやつになりそうです、まる。