こんにちは音譜Music Studio 藍の堀谷佳子ですクローバー

4月30日(日)に第17回菜の花コンサートが無事に終わりました花火
今回も2歳の生徒さんからアラ還の大人の生徒さんまで幅広い年齢層の皆さんが出演して下さいましたチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンク

{AC0BDBA4-9E97-4DB1-B79C-5044B8096378}
リトミックオープンレッスン!初舞台ニコニコ


{AD395A9C-80BC-42FA-8562-BC7F8A4F6456}
「サウンド・オブ・ミュージック」の挿入曲を連弾やアンサンブルしました。
個人レッスンで普段はなかなか会えない仲間と年に一度の貴重なアンサンブル経験の日でもあります目

{FD38CD6F-F15A-4727-A14D-DDA9E9F2E74A}
ハンドベルやハーモニーベル、打楽器を使って「ドレミの歌」を全員で音譜


{661CDA54-B48E-48F2-9B4A-87F28646E17C}

BOSEの皆さんは衣装まで作って「宇宙戦艦ヤマト」を熱唱音譜

{F4CB7F83-86E7-46E4-B3AB-5092B2CCEA9B}

スタッフが作ってくれた出演者の方々が迷子にならないための貼り紙アップ

{6F4CF2AE-D949-42A0-B7BD-0CF2B7D151B6}

{E5A07AA2-C68F-4B97-A6A5-D872C83E3263}

{A46EC6BA-F029-4057-B770-5BADEB9F7901}

差し入れもありがとうございましたピンクドーナツ

沢山の方たちに支えられ、2年ぶりに復活することが出来ました音譜
本当にありがとうございましたドキドキ
出演者の皆様、お疲れ様でした!!!
みんなみんな、良く頑張りました〜〜爆笑