第2回放送! | アツキー放送局

第2回放送!

アツキートーク第2回です!

今回のゲストはTick Tock Clockさんです。


アツキー:皆様こんにちは。アツキートーク第2回です。
     司会は私アツキーです。
     2回目の今日のゲストはTick Tock Clockさんです!


チクタク:やっほ~MP3を携帯で聞くけどなにか?


アツキー:早速ですがチクタクさんがネット芸人を始めたのはいつ頃ですか?


チクタク:確か中1の夏ですね。


アツキー:何故この世界に入ろうと?


チクタク:そうですね・・・気がついたら入ってた、というよりノリです。ノリ!


アツキー:最初の成績は?


チクタク:大喜利は340KB台で2位でした。
確か・・・一発ギャグをやってくださいで 一生コレが読めないと一生の恥~で
     長文は197KBで6位でした。


アツキー:なるほど。では過去最高記録はどれ位でしょうか?


チクタク:確か大喜利だと、612KBぐらいで長文は429KBです。


アツキー:どこでですか?


チクタク:大喜利はオンエアバトル大喜利の所で長文は鬼バトです。


アツキー:初オンエアはどこですか?


チクタク:長文は長文バトル!2005ですね。ネタは最初は漫才で後半はそれの再翻訳版です。
     217KBで今見るとよく受かったものだな~と思いますね。


アツキー:なるほど。
     それではここからはプライベートでの話です!


チクタク:はい、あまり隠し撮りはしないでくださいね。


アツキー:プライベートでは何をなさってるのですか?


チクタク:まぁ、基本はDSとパソコンで金のあるときはゲーセンに行って太鼓とマジアカをしますね。


アツキー:今太鼓の達人の話題が出ましたが一番得意な曲は何ですか?


チクタク:一番精度がよかったのはやわらか戦車ですね。可9でした。


アツキー:自分の特技ってなんですか?


チクタク:曲のリズムを正しく覚えるですかね?音程は論外ですけど。


アツキー:チクタクさんは音楽が好きなんですか?


チクタク:コレも多いですね、マリオのテレサバレーや
ポケモンの228番道路にかくれんぼ、前向きロケット団とか、
     まとめると好きな音楽は マリオストーリー 太鼓の達人系 
バンジョーとカズーイの大冒険2 スマデラに多いですね。


アツキー:なるほど。ではチクタクさんのの好きなスポーツって何ですか?


チクタク:あまり、体を動かすのは好きじゃないのですよ、
しいて言うならサイクリングですかね。30km以内の距離なら自転車で行きますから。


アツキー:そうですか。最後になりますが自分を一言で表現すると何ですか?


チクタク:「痛い子」ですかね、自分で言うのもなんですけど。


アツキー:ありがとうございました!TickTockClockさんでした!


チクタク:ありがとう~メールはあまり返さない人です。




次回のゲストはマグネッツさんです。