…と思うのは我が儘なのだろうか


出ました、F子恒例ネガティブモードです


なるべくなら読まないで下さい


なら書くなよ!って言わないで


吐き出して自分の気持ちを整理したい


〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇




読む?


しょうがないな…



▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲



ヨンソンマネージャーの結婚式

我が推しは海外旅行に行っていて出席しませんでした


Xに上がってくる写真を探せども探せども姿がなく、その情報を知って「オイオイ💢」と怒り混じりの失望を感じました


ペンさん達が「何処にいるの?」と騒ぎ始めたそのタイミングで上がったストーリーを見る限り、お仕事ではなさそうで、今となっては弟とのプライベート旅行であることは確実でしょう


どちらの予定が先に決まったのかは問題じゃない

旅行のキャンセルなんて何時でも出来る


長年お世話になったマネージャーの晴れの日より、自分の旅行を優先したかったことも100歩譲って判る


それを実行したことに正直がっかりした

誰も諌めなかったのか

言っても無駄だと思われたのか

それとも忠告を無視したのか


彼が親しい友人から「突拍子もない」と評価される、ちょっと社会性?協調性?常識?に欠ける、我が強い人間なのは理解している

「義理」とか「付き合い」とか「世間体」とかき嫌いで「感情」で動く人だと思う


一年間走り続けたソロ活を終え

リセットの意味も込めて大好きな弟と大好きな旅行を計画して

「いいよ、行っておいで。皆で盛り上げるから大丈夫」って言われ、親しいからこそそれに甘えたのかもしれないし

日本よりもちょっと敷居の低い韓国の結婚式だから、欠席は思うほど不義理では無いのかもしれない


それでも、残念だよ私は…


ここまで考えて

なぜここまでこの件でモヤるのか分かった


コンサートだってそう

忙しいスケジュールのなか、自分の誕生日なのに初日応援に行ったマンネ

2日目を大いに盛り上げたうねとみーみ

行けないからとコーヒーカーを送ったうくちゃん

行かなかったからと打ち上げ代を払うと行ったヒニム

勢揃いのオンマ軍団


じゃあ……あの人は?


って皆思うでしょ?普通


私は回りから、他メンのペンさんから

「常識の無い冷たい自己中を推してる」って思われたく無い

勿論心から祝福して応援してるだろうけど、見えなければ無いのと一緒だということを

他者の評価が自分のペンに与える影響を

いい加減に学んで欲しい


歌声と同じくらいその独特な性格や感性も好きだから

品行方正な人格者ではないけれど、自分の核をしっかりと持った情の深い優しい人だって知っているから

少しずつ少しずつ、心に澱のように沈殿していく黒いものを産み出さないで欲しい


そして私も…もう少し上手に推し事楽しまないとね