お久しぶりです😅

イェソンさんとELFの

渾身の

怒涛の

多忙の

散財の

そして多幸の

一年を振り返ってみようかと、久しぶりにやって来ました。


 1/25  1st フルアルバム「SENSORY  FLOWS」

 2/27  1st フルアルバムスペシャルバージョン「Floral Sense」

 5/24  日本ミニアルバム「君という桜の花びらが僕の心に舞い降りた。」

 6/3~ 日本ソロコンサート(2箇所計4公演)

10/4   5st ミニアルバム「UNFADING  SENSE 」

10/21~ソロコンサートツアー(9箇所10公演) 

12/19  日本シングル「Not  Nightmare  Christmas 」


私的にはこれに3月のSS9ベルーナドームと24年1月のさいたまスーパーアリーナが加わるのですが…


いや~頑張ったよね

私、今月からやっとクレジットカードの請求額が通常に戻りましたよ🤣

グッズは一切買わない東京住みで遠征がほぼ無い私でさえこうなんだから、各地から参加していた皆様には本当に頭下がる思いです


愛だよね❤️

楽しかった❤️

本当にイェソンさんに満たされた一年でした


そして

LINEでも繋がっていただいたイェペンさん達

各現場で必ず会って下さったイェペンさん

感謝感謝です


イェソンさんもソロ活グル活共に一段落し、束の間の休息を味わっている間に

順不同にはなりますが、色々思い出しながら書き残したいと思った次第です


強く思ったのは
チケット代に各種手数料や交通費を含めたら15,000円は下らない、宿泊を伴う遠征なら50,000円が飛ぶ
たった2時間のコンサート

それでも行きたいと思い、この時間が永遠に続けと願い、全てを記憶したいと切望し、幸せでちょっと切ない帰路では既に次の邂逅を待ちわびる

ちょっと大袈裟に書いてみたけど😳
こんな想いをさせてくれるのはこの人だけなんだよね

イェソンさんに出会えて、私はとても幸せです