お久しぶりです!
ただいま川崎です。

思えば、しばらくブログを書けずにいましたが、元気です!むしろ元気すぎです。
半そで短パンで外にでます。
たいしたことないか?


さて、ツアーも13本?を終えました!

滋賀から金沢、神戸、新宿、横須賀、厚木と、いって来まして非常に濃密な1週間でした!

金沢ははじめてのばしょでしたが、すごくたのしめたしな。
photo:01

photo:02

photo:03



まきのくん
いはらくん
はらくん
の3人を載せます。約束したので!

KOCKGANGっていうバンドでカッコよかった!打ち上げは高校生みたいな話をして盛り上がりました!
金沢さらば!寿司うまかった
photo:04



神戸はSOUND AROUND KOBE10'っちゅう、サーキットイベントで、総勢めっちゃバンドでてたな!

ゴーカートモンキーの兄さん、ねえさん方ともあえたし、イベントも楽しめました!
photo:05



はい!神戸で食べたラーメン!
食ってばっか!

つぎは12月7日!太陽と虎!

帰って来て、新宿!
NINE IDEASのツアーファイナル。
ヨンリンシャ、オークラ、スタッカーズも一緒で最高に楽しかった!

あのメンツはいいですね!
またやりましょう!みんなも来てね!
打ち上げではヨンリンシャのアレックスを激写
photo:06



イケメンだぜ。

YONRINSHAは13日名古屋一緒だから、楽しみ!
ナインのみんなも19の初台一緒
オークラも21の下北一緒でなんかまたね!なかんじが楽しい!

さらば!欲望渦巻く街!!

そして横須賀!
クランキースノーの、企画!
なんとクランキー解散。
ひゃー。SPLASH一同大好きなバンドで、めっちゃ残念だった。だから最高のライブをしようとした結果、最高でした!

ファットヒーローもひさびさにみて上がったなぁ。
なんといってもクランキーヤバすぎ!泣いた!(嘘。)
ほんとはめっちゃ笑った!

ハッピーな空間。ビールのみまくってモッシュピットに入って歌いまくった!あと、もう少しでダイブしてたな。

クランキーまじありがと!!

大好き!

そして、厚木!
めちゃ久々に厚木!
以前大人として失態した過去がある厚木!

いろんなジャンル入り乱れて個人的にめちゃおもろかった!

最後のバンドのボーカルがヘイスミの猪狩さんに激似だったわけで。

jadeっていうからチェックしてみて!
写真とりそこねた。

そんな。


1週間。


帰ったぞ!


川崎!
photo:07






iPhoneからの投稿