皆様

こんばんは!

いつも

御訪問

いいね!

ありがとうございます

 

 

 

今回記事にいたしますは

6月に入り

我が家では

エアコン

ランニングシューズ

を購入しました

それについて

記事にいたします

 

 

   

 

上矢印  エアコンは従来の物が

    効きが悪くなり

    買い替え交換

    去年も別の部屋

    ですが買い替え

    ました

 

 

    ランニングシューズは

    これも 今使用して

    いるのが

    かなり傷んできました

    当然買い替え

 

 

   そこで・・・・

   家電量販店と靴量販店

   に行って

   靴は気に入り

   その場で買いました

   エアコンの方は

   あらかじめ

   おおよその予算を決め

   量販店巡りをして

   要望通リのエアコン

   が見つかり

   型落ちで安くなり

   そこで

   細かく値段交渉!

   でねばり

   少し値引きがきき

   注文!!

   

 

  それから 

  それらの値段を

  ネットショップで

  調べたら!!

  

  なんと!!

  靴の方は消費税分と

  ポイント分

 

  エアコンは

  これも消費税

  ポイント分

  それに

  1万円ほど

  安かったガーンガーン

勿論工事費込みです

 

 

去年エアコンを買った時

はネットにかなり近い

値段だったので

今回も同じだろう

と思ってしまった!!

 

 

 

今回を教訓に今後

こういう物を

買うときは

必ず

ネットショップと値段を

比較することを

したいと

思います

 

しかし

なにがなんでも

安い所を見つけて!!

っと言うことでは

ないですが

今回は特に

ネットとの

比較しなかったのです

 

そんな事が最近ありました

高く買っても大事に

使っていけば

いいとも

思っています。

 

 

 

 

それから

良いこともあったので

ここで御報告します。

先週の記事での

名古屋プレミアム商品券

ですが

自分の分の当選通知

が来てましたニコニコニコニコ

これで

二人分

10万円で

13万円分の商品券

がもらえます!!

浮いた

3万円で

残暑対策費

年末越冬資金

にしたいと思って

ます!!

 

 

それともう一つ

株式の配当金のほかに

アグレ都市デザイン

という会社から

クオカード

1000円分が

送られてきました

下矢印

 

 

 

 

期待してない

株主優待が

届くと

嬉しいですね!!

 

 

 

       皆さんはどんな風に買って

       ますか?

       まっ 人それぞれとは

       思いますが!!

 

 

 

最後まで 

お付き合い

有難う

ございました