皆様 こんにちは

いつも ご訪問

いいね!

ありがとうございます

今日記事にするのは

庄内緑地公園

にて

薔薇 菖蒲 アジサイ

を撮影しました

最後まで

見て行ってくださいね。

 

 

      それでは  歩きながら

      道すがら 撮影していきました。

      

 

 

 

 

 

 

 

上矢印 広大な芝生広場

   今日の名古屋の天気予報は

   90パーセント雨雨!!

   晴れ晴れだったら

   凄い人です!!

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下矢印  ここから薔薇の撮影

   ですが 私は少し

   遅いと思って

   いて

   薔薇の撮影は

   諦めていましたが

   案外まだ 生き生き

   してたので

   撮影しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上矢印 ブルームーン  やっぱりいいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

下矢印  ここから本日

   のメイン撮影

    菖蒲 です。

   

    

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下矢印  ここから

   紫陽花撮影ですが

   これも

   当初 撮影しようとは

   思っていませんでした

   

   だけど  

   今日の天候は曇天くもり

   時々 僅かに 少雨雨

   この天候で

   私の目に!!

   青い紫陽花が飛び込んで

   こういう時期

   青い紫陽花がよく似合

   ではありませんか!

   なんとなく

   撮りたくなりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下矢印 カシワバ 紫陽花?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひととうり

撮影がおわって・・

この公園 

サイクリングコースが

あって 其のコースを

ランナー達が走って

いました。

ここで 秋口には

ハーフマラソンが

行われています。

そういえば・・・・

 昨日走る予定だった!

昨日  

サボった!ガーンガーンガーン

それでは

このコースを走って

みようかと

ランニングウエアー

ランニングシューズ

無し!

ジーパン

半袖シャツ

ウオーキングシューズ

で!!

だって 走る予定

してなかったし!!

 

荷物を入れるロッカーが

あれば 走ろうかと思い

運良く??

あったので

この姿で走る

ことに決定!!

 

スロージョグで走りました

明日の体調も考えもせず!

 

下矢印

 こんな景色を見ながら

   公園全周走りました。

 

下矢印 コースはこんな感じです

 

 

2km位でしょうか

ゆっくり

まったり

走りました。

たまたまなのか

私が見かけたランナー

は一人

だけで

こんな姿

こんな

ゆる走り

あまり見られなくて

良かったです

 

 

 

 

しかし これだけの

薔薇 菖蒲 紫陽花

 お世話した

スタッフさん

関係者様

ありがとうございました

色々ご苦労

な事もあった

と思いますが

本当に

有難うございました!

そんな事を

思って

撮影させて頂きました

 

 

 

 

 

 

 

      上矢印  今日の軽食

          コロッケパンと

          ベーコンチーズパン

 

 

最後まで御覧頂き

ありがとうございました