皆様こんばんは😃

いつも御訪問  いいね!

ありがとーございます。

さて今回記事にしますのは

本日静岡ホビーショーに

行ってきましたので

それをUPいたします。






























これらたくさん、あり
一時ですが
現実を忘れて楽しむことが
できました





上矢印左   これは 私が買った  

    プラモデル

      ホビーショー限定販売だそう

       です!


   右は  安倍川餅   家への

   土産?😳

   タミヤの包装紙!!

   




 今日は   一度行ってみたかった

 ホビーショーに行き

 色々なプラモデルがあり

  初めて見たのも沢山ありました。


 来年も行きたいと思っています

これで一度行くことができたので

今度は   効率的に廻り

予算をしっかり?😳

組んで  目ぼしい物をゲット

したいと思います。


ドライブがてらの

ホビーショー

GW中何処にもいかなくて

今回の運びとなりました

プラモデル以外にも楽しい

イベントもあり  良かった

です!




最後まで

お付き合い

ありがとーございました。