皆様こんばんは!

いつも御訪問 いいね ありがとうございます

さて 今回記事にいたしますのは

東山動植物園の花と新しくなった花壇を

見に行くことと

その帰りにスイーツを買い

昼食?にこの前入った インド ネパール料理のカレー

     を食べに行ってきた事をアップいたします。

 

 

 

 

ラン

 

 

ムラサキゴテン

 

 

 

トウワタ

 

 

 

 

 

 

上矢印  フクシア仲間  3種

 

 

アメリカシャガ

九頭竜

 

 

 

ツリガネスイセン

 

 

 

上矢印  こんな道を歩きながら

 

ニワウメ

 

 

展望台から見た景色

上矢印下矢印 これが新しくなった 花壇や設備

 

 

 

 

 

 

 

ヒュウガミズキ

 

モクレン

珍しい水仙だったので 撮りました

 

 

 

 

 

 

桜と紅葉のコラボ?

 

 

キンセンカ

これから 本格的に色々な花が開花していくので

楽しみな 東山動物園でした。

 

 

下矢印今日の昼食

 

 

 

 

 

モモセット  

流石に今回は フォークで食べました。

美味しかったのでライスのお替りをしました。

 

 

 

 

上矢印 大丸松坂屋百貨店の

  グレマシーニューヨークで

 

 

上矢印チーズケーキを買い

 

 

家でおやつとして頂きました。

なにも 調べずに 見た目で選んだけど

大変 美味しいチーズケーキでした。

なんか? 最近急にチーズケーキが気になって

いました!

 

これから 何処か出掛けた時は帰りに

デパ地下でスイーツを買って帰るのもいいかも?

って思いました。

この チーズケーキはGOODでした!

 

今日は天気が良く暑くて・・・・・

東山動植物園はまだ 桜は早くて 今日は桜以外

を中心に撮影しました

来週位 桜撮影に出かけたいと思っています。

兎に角 今日は4時間以上歩き 正直 厳しかった

です! だけど歩くって大事だし!

 

これからも 時々出かけて 見て回りたい

と思っています。

 

 

最後までお付き合い 有難うございました。